🍀tinoとelmoが居てくれる幸せ🍀

色んな辛いを抱えてる他の人達にもほんのおすそ分けができたら…と願います🍀(╹◡╹)🍀

乳癌から絶望・悲しみ・孤独に日々を奪われていた時…
一人息子がtinoを家族にプレゼントしてくれ、elmoとの出会いも訪れて又家族が増えました。
tinoとelmoが居てくれる幸せ🍀を👀に
皆さんも一緒に少しでも微笑んでいただけたらと願いますU・x・U♪

tinoが避妊手術しました💉🏥

人間の勝手で子供の産めない身体にされるtinoのことを思うと今でも胸が痛みます

一度だけでも我が子と出会える喜びを味わさせてあげたいとも考えましたが

癌になるリスクが高くなると言われたのもあって

癌になってしまったら痛いことばかり

何度も何度も辛い思いを我慢させないと行けないし

tinoにはそれ、させれないって…。

少しでもリスクが小さくなるならと仕方なく決意し、受けさせました。

手術終わったばかりのtinoは…全身麻酔がまだ効いていて目も虚ろで

不安に怯えてるように見えました

ほんとにほんとに辛かったです😞

あの時の姿は今でも涙が溢れます😞

ごめんね😞 tinoU・x・U🍀