🍀tinoとelmoが居てくれる幸せ🍀

色んな辛いを抱えてる他の人達にもほんのおすそ分けができたら…と願います🍀(╹◡╹)🍀

乳癌から絶望・悲しみ・孤独に日々を奪われていた時…
一人息子がtinoを家族にプレゼントしてくれ、elmoとの出会いも訪れて又家族が増えました。
tinoとelmoが居てくれる幸せ🍀を👀に
皆さんも一緒に少しでも微笑んでいただけたらと願いますU・x・U♪

この頃のtinoとelmoと私…(;_;)


最近になって…

風邪でもないのにあまりにも咳が酷く、息が出来なくなるまで咳き込むので病院へ!

色々検査をしたところ喘息だと言われて、

取り敢えずペットを室内で飼うのはやめて下さい!

きちんと治しておかないと確実に死にますよ!!

って言われて、tinoとelmoが浮かんで泣きそうになりました。

寂しがりやのtinoとelmoといつもいつも一緒に寝て居ました。

可愛過ぎるtinoとelmo…そして、赤ちゃんの時に大好きなお母さんから引き離されて、不安で不安でひとりぼっちにされてお金にされたかわいそ過ぎる大切な命elmoとtino☆

私の命が続く限り大切に守り抜くからどうか健康のまま長生きしてね❣️と

そしてtinoとelmoが生きてくれている間お母さんも元気で頑張るからと💪

誓い合いました🍀

🍀U・x・U(╹◡╹)U・x・U🍀

家の中の清潔には常に心がけ、かわいそうだけど寝る時だけは私は二階で、私の代わりにお父さんと一緒に寝てもらって居ますが

気になって気になって眠れたもんじゃありません(;_;)

室内で飼うのだけは取り敢えずやめて下さいね❗️と釘を刺された病院へは、もう行ってませんが、相変わらず咳は続き、この前は寝ている間に血の混じったシミがシーツに付いていたので病院を探さなければならない。

私の命のtinoとelmoは死んでも離しません🍀

可愛過ぎるtinoとelmoが今も…

どんな感じでどんな顔して寝てるのか

ちゃんと布団かぶってるのか

寂しがってないか気になって気になって

でもそ〜っと下へ降りると私だと気付いて2人とも跳んで来てしまいます。

なので、できるだけ我慢・我慢・我慢・我慢・我慢…(;ω;)

tinoとelmoが来てくれるまでは自分の癌を思うといつも1人泣いてましたが…

tinoとelmoが来てくれてからは癌を思って泣くという暇が、クヨクヨする暇が無いのでこの頃は癌を思い泣く日はありませんでした。

2人を守り抜く為人生の壁なんて何くそですが、

この頃は色んな面でも上手くいかなくて勝手に涙が溢れて泣けてきます

でも朝、tinoとelmoの姿が目に映ると幸せっ💕🍀

て1日のスタートに、そう思わしてくれるんです♪

喘息はやく治りますように🍀