🍀tinoとelmoが居てくれる幸せ🍀

色んな辛いを抱えてる他の人達にもほんのおすそ分けができたら…と願います🍀(╹◡╹)🍀

乳癌から絶望・悲しみ・孤独に日々を奪われていた時…
一人息子がtinoを家族にプレゼントしてくれ、elmoとの出会いも訪れて又家族が増えました。
tinoとelmoが居てくれる幸せ🍀を👀に
皆さんも一緒に少しでも微笑んでいただけたらと願いますU・x・U♪

🍃U・x・UU・x・U🍃

今日は寒いね🍃U・x・UU・x・U🍃

tinoが…ベッドの上じゃなくベッドの下から可愛いお尻❣️

elmoも横のベッドの下に入ってます🍃

❗️🍃U・x・U🍃❗️

寒いのが苦手な毛の短いイタグレのtinoとelmo💕

(暑いのも苦手💦☀️U・x・UU・x・U☀️💦)

だけどお風呂の後はドライヤー無しだから楽ちん❣️

昨日まで昼は真夏状態だったのに🌞💦

今日はお昼からよほど寒かったのか🍃

お昼寝をベッドの下❣️👀❣️

ベッドと電気じゅうたんの間に潜って寝てました🍀

😍ほんとに可愛いtinoとelmo😍

💤U・x・UU・x・U💤

こんなことしてるの初めて見ました❣️

可愛すぎなtinoとelmo🍀U・x・UU・x・U🍀

風邪ひかないように守ってあげるョ❤️

🍀(╹◡╹)U・x・UU・x・U(╹◡╹)🍀

可愛い💕可愛い💕可愛すぎる大切な💕

❤️tinoU・x・UとU・x・Uelmo❤️

もっともっと一緒に幸せになろうネ🍀

🍀U・x・U(╹◡╹)U・x・U🍀

今日も1日有難う🍀(╹◡╹)🍀