🍀tinoとelmoが居てくれる幸せ🍀

色んな辛いを抱えてる他の人達にもほんのおすそ分けができたら…と願います🍀(╹◡╹)🍀

乳癌から絶望・悲しみ・孤独に日々を奪われていた時…
一人息子がtinoを家族にプレゼントしてくれ、elmoとの出会いも訪れて又家族が増えました。
tinoとelmoが居てくれる幸せ🍀を👀に
皆さんも一緒に少しでも微笑んでいただけたらと願いますU・x・U♪

tino 9ヶ月💕 elmo 5ヶ月💕2人の服を作り始めました🎽

今までろくに裁縫などしてこなかったので

何処から手を出して良いことやら全くわからず😅

しかし形から入りたい私はとりあえず、

買えば作れる!と

ミシンを2台買ってもらい、少しずつ練習がてらミシンに向かう時間が増え出しました😀

まだまだ下手な作品だけど可愛い子達が着るとなんだか可愛い😀💕

作る喜びを感じ始めました😀ありがとう…🍀